FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
試験は1月30日です。1月25日(金)までこの欄にて試験関連情報を更新してきましたが、一応以下の掲載で終了です。

●試験範囲
 すべてです。中間試験で問うたような内容を再度問います。一度勉強してるから、できると信じています。(1月24日掲載)

●中間試験未受験者について
 原則として、2回の中間試験を両方とも受験しないと単位は出しません。中間試験を受験しておらず、なおかつ単位が必要な人はできるだけ早く私のところに来てください。
 その際、該当する試験の解答をA4レポート用紙1枚に手書きで記入し持参してください。(1月19日掲載)

●期末試験の概要
 記述式の問題は出しません。
 試験内容は大きく3つに分かれています。
 1つは都市計画用語を問う形式。全体の配点中6割~7割をイメージしています。
 もう1つは、技術士2次試験の問題。1問出します。配点は全体の1割~2割です。穴埋め形式です。
 残りの1割~2割は、穴埋めノートから出しますが、配布プリントのように箇条書き形式ではなく、文章化したものに穴埋めしていくかたちにします。

 例題を下に掲載します。勉強してください。

●それともう1つ。。。研究室活動サポートメンバー募集
2月3月に研究室で上級生といっしょに作業をしてくれる2年生を募集中です。空堀のまちづくり提案やカンボジアの研究レポートのための作業になります。興味のある人は、メールでも訪問でも、なんでもいいので連絡ください。
05/17|授業 現代都市計画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
近畿大学理工学部建築学科都市計画研究室は、2007年4月より新しく生まれ変わりました。

urbankindai

urbankindai

これまで培われてきた「地域・生活に根ざし地域とともに考える」という視点を継承しつつ、フィールドをアジアに広げ活動を進めていきます。
活動内容
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。